ゴール、そして未来への始まりの日

2020年、3月12日、木曜日

 

Loona1stWin 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

おめでたい!今日こそ祝祭を開くべき。

 

とにかく今日という素晴らしい日に、今ある気持ちを忘れないためにも言葉を紡いでおきたくて、こうしてブログを書いています。

 

私自身は、今活動に1度も参加できておらず完全にひきこもり在宅底辺オタクを極めているので、貢献も出来ず力足らずで申し訳ない気持ちなのですが、ここまで絶えず応援してきたオービット達にも、メンバーと同じように祝福の言葉を贈りたいです。皆おめでとう!

 

完全体デビューから約1年半、そしてヒジンのデビューからは約3年という月日が経ちました。時間が経つのはあまりにも早くてあっという間に感じますが、振り返ると数えきれないくらいの思い出が蘇りますね。長かった、長かったね。Who's Next Girl?をワクワクドキドキした気持ちで待ち望んでいたあの日、12人が歌番組で1位を獲る日はまだ想像出来なかったです。夢のような。

 

完全体デビューして、正直私はもっとテンポよく売れてもっと早く1位を獲ると思っていました。だけど現実はそう甘くなくて、私達の花園はどんどん過去の思い出のように遠ざかり、繋がれていくはずだった物語は、どこかで途切れてしまったように感じます。

 

未来に不安を覚え過去の愛しい思い出達に想いを馳せることしか出来ない私達に、光を差してくれたのはメンバー達の真っ直ぐな心でした。

 

思い描いた未来とは異なる現実に悔しさとやるせなさを感じているのは私達よりも誰よりも事務所でありる〜な本人達であるはず、私達は、すがることだって出来ればいつ去ることだって出来るけど彼女達はそうじゃないので。プレグリで私達に申し訳ないと涙を流しながら謝る彼女達を見て、簡単に離れることは出来ないなと思いました。絶対報われてほしいと心から願った。

 

だから今日やっと、夢が現実に、ひとつの形として、彼女達の努力が報われて本当に良かったです。

 

ここがひとつのゴールでもあれば、通過点でもあるし、新たなスタートともいえるかもしれません。これからどんなことがあるかは誰にも予想できない。計画は必ずしもそれ通りにいくとは限らないから。

 

でも、ここが明るい未来への兆しになっていたと、いつか振り返ることが出来たら幸せだと思います。

 

このご時世、もっと平穏な日常だったらファンも直接お祝い出来ていたのにな、と思うと気の毒でならないですね。まずはいち早く、刺々しい世界が平和に戻りますように。

 

日本デビューも控えてますので、これが良い方向に転ぶのかどうかも誰も分かりませんが(どちらかというと不安の方が圧倒的に大きい)、貢献できるかとか直接居合わせられるかとかそういうの別にしてさ、いつだって彼女達の幸せを1番に願えるオービットの一員でありたいなと思います。更なる飛躍を願ってます。

 

今日という日、私達の祝祭の日。

 

改めて、LOONA初一位おめでとう㊗️

愛してるーーーーーー!