2018-01-01から1年間の記事一覧

け〜ぽっぷ今年の10曲 2018

こんにちは、JuRinです 寒いですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?風邪、ひいてないですか? 2018年もあと残り僅かとなりましたね。1年って本当にあっという間。 今年は3ヶ月毎に女の子ドルのリリースされた楽曲をまとめてブログを更新してきました。 ht…

ガールズグループ 楽曲まとめ(2018年 7〜9月)

この頃徐々に肌寒くなってきて夏の終わりを感じています。つらい。気温とか天気とかに左右される人間なので寒いと全然テンションあがらない。 いつまでも楽しかった夏の思い出に寄り添ってしがみついて来年の夏まで乗り切りましょうね。 今年のサマ〜ソング…

ガールズグループ 楽曲まとめ (2018年 上半期 編)

2018年ももう上半期終了だって〜〜 自分自身は相変わらず何も進歩していないのに時間だけが過ぎてゆくの、とってもこわい。。 夏ですね。わたしは四季の中で夏が1番好きです。暑いけど!寒いより暑い日差しに照らされてた方が気分あがるし、なんてったってト…

ガールズグループ 楽曲まとめ (2018 1〜3月)

こんにちわ〜〜!JuRinです おひさしぶりに書く記事です。わくわく おんなのこグループの出した楽曲を定期的にまとめていきたいなって突然思って。 自分の忘備録のためにも、3ヶ月ごとにがんばって更新してみます。気まぐれなので途中放棄になるかもですがあ…

ヨジャチング3周年おめでとう❤︎

あけましておめでとうございます。そして、ヨジャチング デビュー3周年!おめでとうございます㊗️3周年をお祝いするとともに、先日行われた初の単独コンサート"Season_Of_Gfriend"の感想を忘備録としてこの記事に残そうと思います。デビュー3周年を控え、1月…